じゃがのぶらり旅

気分屋の沢山じゃがりこが、なんとなーくなにかをするじゃが!!決して旅はしないじゃがよ☆

感動の再会!!

じゃがじゃが☆ 今日は、ほんっとに久しぶりに ドクペに再会したじゃが(´;ω;`) 引っ越ししてから飲んでなかったじゃがよ! 4本買ってお家で飲むじゃがよー☆ お風呂上がりのドクペ(∩˘ω˘∩ )♡

今更感あるじゃがけど

これずっとやってみたかったゲームじゃが☆ ダークエコー!! 主人公も他の人も、敵さえ音と線で表現される 故にホラー。 主人公の足跡以外は、全て線で表現されている! じゃがみたいに、じわじわくる恐怖でSAN値削られる方は オススメじゃがね☆

じゃがと精神安定剤

じゃがじゃが☆ お久しぶりじゃがねー!! 沢山じゃがりこじゃが☆ 久しぶりにりんごストア回ってたら、みんなの精神安定剤「シェフィ」見つけたじゃが☆ ここ最近 \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! だったから、すぐインストールしたじゃがね☆ 基本無料じ…

じゃがじゃが☆

こないだの誕生日に見つけて買ったを、時間がなくて読めてなかったじゃが。 沢山じゃがりこじゃが☆ けっこうグロい場面があるから、地雷な人は読まない方がいいじゃが。 ベルサイユオブザデッド 表紙を見た瞬間に買うことを決めたじゃが☆ まだ1巻しか出てない…

お誕生日じゃが☆

今日5月1日は、じゃがの誕生日じゃが☆ 友達にいただいたじゃが。かわいい(///_///) ついでに、お引っ越しいたしたじゃがよー!! まだまだ汚い部屋じゃが。 GW(2日間)あるじゃがから、掃除じゃがね☆

じゃがとお酒と長兄松

じゃがじゃが☆ 新しいお家に来たじゃがから お酒と長兄にお祝いしてもらうじゃが☆ 快適じゃが(´;ω;`)

お久しぶりじゃが☆

じゃがじゃが☆ 随分と長い間放置してしまったじゃが。 沢山じゃがりこじゃが☆ よく行くゲーセンのUFOキャッチャーにアートセット的なのがあったので取ってきたじゃが☆ 外まわりは 木になってて、すっごくいい匂いがするじゃが! おそ松さんの2期も決まった…

バンド活動開始?

はーい !! 沢山じゃがりこじゃが☆ 昨日、寝ぼけ(半分寝ながら)でバンドメンバー募集のサイトにメールをしたらしく 仕事終わってメンバー様達とお会いしてきたじゃが!! ちなみに、じゃがはボーカルをするじゃがよ!! グダグダなスタートじゃがけど、開始…

じゃがの食事と経済難

はいはいはいははいはーい!! どうも!沢山じゃがりこじゃが☆ じゃがりこ星から来たとかいう、謎設定でも作ってみるじゃがか? じゃがりこが……食べれてない……じゃが。 給料日前じゃがから、節約(おそ松さんグッズには適用されない)しなきゃ…… じ

おっひさしぶりじゃがね!

どもぉー!!沢山じゃがりこじゃが☆ あんまりおひさしぶりだったじゃがから、じゃがも忘れかけてたじゃがよ(^^; ホワイトデーのプレゼントと退院祝いに カリジュメイのフラワーリップをもらったじゃが(*ノдノ)テレッ キレイで使うのもったいないじゃがね!! 元気…

バレンタイン昨日だったじゃが

どもどもー。 今日も元気な沢山じゃがりこじゃがよ!! もうバレンタインはとっくの前に終わってしまったじゃがけど じゃがは、恐怖の5連勤(4連遅出→最後は遅刻チャレンジ早出) でまだ作れてすらいないじゃがよぉ(><) 休みに作るじゃがよ!楽しみに待ってる…

忘れてたわけじゃないじゃがよ!(言い訳)

おひさしぶりじゃがねぇ(∩皿^∩) 沢山じゃがりこじゃがよ☆ 今回は……また、体調崩しまして……。 病院で過ごしてたじゃが。 明日から3連勤じゃがけどね! おそ松関連アプリで松フェスがやってて 沢山じゃがりこも頑張って引いてみたけど あんまり出ないじゃが。 ち…

デレステイベント中じゃがね!

こんにちはぁ!! (自称)みんなのアイドル☆沢山じゃがりこじゃが!! デレステのイベントやってたので、せっかくだしやってみようと思って 今日は起きてからずっとデレステをやってるじゃがwww 小梅ちゃんのSSRが朝1番に出たじゃがから、やる気はもうゲージ…

課題曲ウソラセラにチャレンジ

こんばんはぁ!! 沢山じゃがりこじゃがよ!! 今日は、アーケードゲームCHUNITHM(チュウニズム)をプレイしてきたので、恥ずかしいじゃがけど晒すじゃが☆ うーん……。 2クレくらい入れて回したじゃがけど、なかなかクリアにならないじゃが……。 おーるぱーふぇく…

投稿遅れました(誰も待ってない)

沢山じゃがりこじゃが☆ 熱でぶっ倒れてたじゃがよー!! じゃがも意外と貧弱貧弱ゥ!!なのかも!! 今回はじゃがが脱出ゲームぷれいやーということで ちょっと変わった脱出ゲームを☆ 絶対に押してはいけないボタン 今は5まで出てる、人気のシリーズじゃが…

最近のラブホってすごい!!

はいはーい。たった今帰宅しました、沢山じゃがりこじゃが☆ 何してたかって、そりゃご休憩を☆ じゃがが行った所は、海の近くで和風だったじゃが。 内装は旅館みたいで、感動したじゃが!! しかも、誰とも会わなくていいような作りに!! じゃがが何してたか…

獄都事変スマホプレイ。

本日2度目。沢山じゃがりこじゃが☆ 本来、明日は公休じゃがけど明日勤務になったじゃが。 倒れた人間を休日出勤させるって、けっこう過酷な環境じゃがかねぇwww 体調も悪くなかったじゃがから、andappというサイトで獄都事変をやってみたじゃが☆ パソコンで慣…

じゃがじゃが

えへへー。 実は、昨日はストレスで倒れちゃったらしいじゃがwww 今日も早めに寝るじゃが☆ 明日は仕事になっちまったじゃがけど、日勤だから早めに終わるじゃがよ!

たはー(^^;

じゃがじゃが☆ 沢山じゃがりこじゃが☆ 今日は、めまいがして仕事中にぶっ倒れちゃいまして 今日と明日が休みになっちゃったじゃが(泣) だから、今日はなんにもないじゃがよ。 明日には元気になってるじゃがから (読んでる人あんまいないけど)待っててほしい…

晩ごはん

こんばんはぁ!! ついさっき仕事終わった、沢山じゃがりこじゃが☆ 今から晩ごはんじゃが!! お昼にじゃがりこ2つ開けてしまったから、晩ごはんと明日はじゃがりこ抜き食に……。 仕事終わったらゲームセンター行って、気分でゲームをやろうかと思ってるじゃが。…

お題お借りしまして。

<p><a href="お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」">http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/10328749687210874507">お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 じゃがの推しは「おそ松さん」より十四松じゃが!! なんとなく、雰囲気似てるらしいじゃがwww</a></p>

実はコイツが……

こんばんはぁ!! 沢山じゃがりこじゃが☆ 仕事遅刻しなかったじゃがよ! そうそう。 じゃがは仕事終わりに ドクターペッパー飲んでるじゃが!! 実はコイツが、人気のないドリンクだったじゃが!! ググるとまあ不味いとか書かれてて…… ひどいじゃがよね! 飲…

ごあいさつ

はじめまして。沢山じゃがりこです。 初ブログです!! 明日早出(朝が苦手)なくせに、この時間。遅刻しませんように! 今回は初めてだからちゃんとお話するよ!! そろそろ眠いです……。 もっとお話したかったけど、そろそろ寝なきゃ……。 次回から「じゃが」って…