じゃがのぶらり旅

気分屋の沢山じゃがりこが、なんとなーくなにかをするじゃが!!決して旅はしないじゃがよ☆

獄都事変スマホプレイ。

本日2度目。沢山じゃがりこじゃが☆

本来、明日は公休じゃがけど明日勤務になったじゃが。

倒れた人間を休日出勤させるって、けっこう過酷な環境じゃがかねぇwww

 

体調も悪くなかったじゃがから、andappというサイトで獄都事変をやってみたじゃが☆

f:id:jyagajyaga12:20170205210118p:image

パソコンで慣れていたので、少し動かしにくかったじゃが。

それ以外はパソコンと同じ。

記憶の糸を辿りながら、楽しくプレイさせてもらったじゃが☆

 

ちなみに、獄都事変キャラで好きなのは

平腹。

じゃがと友達になれそうだと思うじゃが!!

 

では、また明日d('∀'*)